2014年 長期休暇のお知らせ

ご無沙汰し過ぎてホントすみません。

皆さんお元気でしたでしょうか?

こちらトロントは、どんどん寒くなってきましたが、私は元気です。



「私は元気です」と言うと、どうしても
「魔女の宅急便」のイメージがモワモワと出てくるのは
私だけでしょうか???



さてさて、今年ももう残すところ約3ヶ月。早いですね。

私事で申し訳ありませんが、
11月に長期休暇をいただき、インドに行ってきます。



メジャーな観光地巡りは、7年ほど前に済ませているので、
今回は、観光客が行かない田舎の方で、のんびりする予定です。

そんなところなので、また現地の人に
「ネパール人かな?絶対ネパール人だよ、ネパーリ、ネパーリ」
とインド人にコソコソ言われるのだと思います。

お婆さんには、凝視されます。しかも結構長い間。

たとえお婆さんでも、
ジーーーーーーーーーーーーーッと見つめられると、
なんだか恥ずかしいのです。



と、無駄話が長くなってしまいましたが、

11月6日から25日の間、お休みをいただきます。


既に9月、10月のご依頼が増えてきておりますので、

もし、デザイン発注をお考えの方は、お早めにご連絡いただけると幸いです。


クライアントの方々にはご不憫、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありません。


帰国後、またバリバリ頑張りますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Mayumi
from Mayumi Graphic Design Studio

コメント