新年明けましておめでとうございます

皆様、お元気でしょうか?
長らく更新を怠っておりました。



旧年中は大変お世話になりました。
2013年も様々なデザインをさせていただき、勉強になる事も色々ありました。

しかし、多忙の為に、多くのクライアントの方々にご迷惑をおかけした事を、
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

今後もいろいろなデザインにチャレンジし、
多くの方に喜んでいただけるデザインを、ご提供できればと思います。

さて、こちらトロントは今晩マイナス18℃です。
窓はガチガチに凍っています。

元日は家でのんびりし、晩はショウガのスープを作りました。
「ママシータ」というフィリピン産の粉末スープを使用したので、
ちょーっとだけ手抜きですが(え、かなり手抜きですか?)、
小松菜やさやいんげん、たまごを入れてアレンジ。

本当はチキンと熟れていないパパイヤ、そして何かの葉っぱなどを入れて
煮るらしいので、アレンジし過ぎてますが…
美味しいんです!

皆様もお正月はのんびりゆっくり、お過ごしください。
ついつい食べ過ぎてしまうんですけどね〜

それでは今年もどうぞMayumi Graphic Design Studioを
宜しくお願いいたします。

コメント